皆様爆笑!!!

あけましておめでとうございます門松花火
今年も宜しくお願いします

ディズニーシーでのカウントダウンイベントは本当に特別な時間でした(*´ω`*) 

{A1992C60-0020-4279-88C6-1CFD65D63DCD:01}

大好きなひとと、大好きな場所で、新たな1年を迎えることができて幸せでした。

このカウントダウンイベントは、20時から7時まで入園ができるんだけど、3時間前に到着したら開園するまでみんな並んで待っているんだびっくり

やっと開園されて入ると、80人くらいのブラスバンドがディズニーソングを演奏していました!

{0CCEE890-7970-4803-A945-35520EC8B7FF:01}

後ろに小さく写ってるのがブラスバンドなんだけど分かるかな?それより入場したとたんみんなが走るから大変でしたガーン

キャストのかたもみんな揃ってお出迎えをしてくれて、特別な瞬間をこれから迎えるんだって気持ちが膨らみましたラブラブ

入園するとみんなに配られるこのペンライト。

{2B6BB646-2499-4B3C-B496-9EEE647A6E9A:01}


{46A96163-A0C2-4833-AFD6-9BD4EB4331D5:01}

カウントダウンするときにみんなでフリフリするんだよーおねがい

入園したらトイストーリーマニアのファストパスをとって、ファンタズミックのショーを見ました。

{772392BF-F092-4316-A3A6-E504DEDAA1F6:01}

見終わったあとは夜ごはんにお餅入りドリアラブ

{4580C768-DFAC-4F2E-9098-437EA3D51480:01}

この日だけの特別メニュー猫
美味しかったです!

シーの乗ったアトラクションは、フランダーのコースター、トイストーリーマニア、インディージョーンズ、マーメイドラグーンシアター、ジャスミンのフライングカーペット、シンドバッド、センターオブジアース、海底二万マイル、キャラバンカルーセル かな?ニコニコ

そして年が変わる時間に近づくにつれてディズニーの1年間のイベントのショーの音楽が園内に順番に流れていて行った思い出が蘇ってきてロマンチックな雰囲気にハート

{0C672B0C-7014-4D5E-AEBD-8A1B0A35F6F2:01}

他にも大好きなディズニーソングも流れていたよ!

そしてカウントダウンの瞬間。

{1FDCB896-171F-4C5A-99EE-95FFD8857B88:01}

たくさん人が集まってディズニーキャラクターたちと「ほたるのひかり」を歌って♪数をかぞえてハッピーニューイヤーをしました♪

{E5C92540-3007-4FA9-92BA-69B4DF07BC05:01}

たーくさん花火があがってお祝いモードにハート
(花火の写真はうまく撮れなくてないです。。)

{7C6715FE-976E-49AE-851F-0E62EAAFBA67:01}

日付が変わるとランドにも行けるようになるので、4時ごろにランドへ移動。

{DCB24AA8-EC37-4230-8458-35C6F4416C93:01}

ランドでは、バズライトイヤー、フィルハーマジック、カリブの海賊、モンスターズインク、スターツアーズに乗りました(*´ω`*) 

土日の混雑時よりは全然空いて両パークともたくさんアトラクションに乗れました流れ星

遊んでいると気がつけば朝焼けになり…

{389A4353-AB57-47B4-B4A5-7B907E3513B5:01}

シンデレラ城と一緒に初日の出を見ることもできましたラブ

{85A6862A-CD2E-434A-8C88-842F5DD8BFF1:01}

美しい~♪

{04C3FF0C-659A-4065-A87E-69E8B70D91CD:01}

すっかり朝になって閉園の時間です。


普段のディズニーとは違っていて、本当に素敵な年越しになりました!

また来年もチケットの抽選に当たって行けるといいなあ。

買ったお土産たちはラブラブ

{4E3492DE-A2C2-47A0-9B9A-EC08914A9AAE:01}

ミッキーの鏡餅は毎年お正月に飾ろうと思います!
可愛すぎるラブ

どうか2016年も素晴らしい一年になりますように桜

Ashley