きょうね、全国の事業所から女性社員さんがきてたの!

いつも電話してる人だけど顔見てもわからないしなぁーって思ってたら、

ある人が、あしゅりに挨拶したい!ってわざわざ来てくれて(T ^ T*)

「いつもありがとう。迷惑ばかりかけてごめんなさいね~。」って。

もう心の中で号泣!!!!

顔が見えないでお仕事をしてるから、もっともっと、いろんな人と会えたらなぁ。

トイレでばったり会った人とは、「わぁ!声があしゅりさんだ~♪」って言われた( ̄▽ ̄)

明るい子って思ってもらえるように、電話も元気にでないと!


お仕事終わってからはお買い物しちゃった(*´ω`*) 

{786BDFC5-BAC2-498C-B528-88D89A01AD50:01}

 
skirt…aqua girl

16000円が半額になってたの(*´ω`*) 

本当は紺が欲しかったんだけどサイズがなくて諦めようとして、、、でもこのスモークピンクなら可愛いすぎなくて良いかなって買ったよ!


もっとお買い物したかったけど、海外に行くし他のお店は見ないで帰りましたσ(^_^;)


明日は会社の女子会ワイン

美味しいの食べたいなー*\(^o^)/*

あしゅり