今まで好きになった人に共通点ある?ブログネタ:今まで好きになった人に共通点ある? 参加中
私はある

恋愛じゃなくてもこの人となんだか合うなぁ♪とか、素敵だなぁ♪って思うとその人は【妹がいる長男】ってことがすごく多いです!!!

それを知った瞬間またか!って思うもんね(°_°*)そして自分の感に自信を持つ。笑


たぶん面倒見が良いところとか、ふっと感じる優しい気づかいとかがあって、包んでくれるような雰囲気に惹かれてるのかも。


逆に絶対合わないのが、あしゅりと同じひとりっ子。

友達としては楽しいんだけど、、なんか違うってなる。お互い強調しすぎてるのかな。


不思議だけど無意識に感じ取ってるんだろうねえ(*´・ω・`*)


あしゅり
今まで好きになった人に共通点ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?