台風の影響で風が強まってたから、1時間だけ残業してまっすぐ帰ってきました!

本当は寄り道したいところがあったんだけどね( ̄ー ̄)

明日は外が荒れてたら自宅待機だから、通勤時間に台風来てほしいよー雷please!!!!!



今日はいろんなことがあって面白かったなぁにひひ


いきなり取締役に会議室に呼ばれて!

もうあしゅり怒られるのかと思って本当怖くて「え!!なんですか!!怖いです!!いやです!!」って会議室に入る寸前まで呼びにきた人に言ってた。笑

そしたらある相談事だったから大丈夫だったんだけど、寿命が縮まったよー(T . T)



あとね、お仕事してたら事業所の2人がきてて、机に座りながら見てたんだけど、まさかのワイルド系イケメンで見つめちゃった(*´ω`*) きゃー

そしたらあしゅりに気づいてくれて!

あとあと話しを聞いたら、その人があしゅりのこと言ってたんだってドキドキドキドキドキドキ

「落とされちゃうから気をつけて!笑」って言われたよ'(*゚▽゚*)え

ちゃっかり名前も聞いたし、明るい人みたいだから週末のパーティーのときに話せるといいな!!!

{79258E50-549B-4DC8-B475-86FB3B1ED81D:01}

明日台風のおかげてお寝ぼうできるなら夜更かししたいぽよ(。・ω・。)

あしゅり