6月スケジュール | PLusBeat

6月スケジュール

6月スケジュールを公開しました。
 

6月より

毎月【17日~末日】までの営業となります。(うち1,2日お休みをいただきます)
時間は【10:00~16:00、週末13:00~18:00】

なのですが、初っぱなコチラ↓で店舗はお休み。ですが同じ本八幡ですので是非!
6/17(Sat)

本八幡123ビルヂングにて ▼▲123Market▼▲

レトロビルのシェアアトリエで開催されるMarketイベントです。
個性的な出店者さんが沢山!可愛いと素敵と面白いが詰まってます☆


そしてレンタルスペース初のお昼にイベント↓

6/25(Sun)

本八幡atelier&rental space EXPOSE-ONEにて ▼▲Days▼▲

借りぐらし中の店舗で昼下がりに、ゆるゆる楽しむMusicとMarket

詳細はただ今つめつめ中。。。

 

 

OPEN当初は毎週定期的に開ける方向でいましたが、モノづくりにはインプットがとても重要だと感じました。
多くのイベントに違う形で参加したり、旅をしたり、キャンプをしたり、家でぼーっと生活を見つめたりしながら

新しいものを生み出していこうと思います。

そして新しいモノづくりには集中力と時間が必要でした。日常生活の中で効率よく今以上の時間を生み出すことが困難な為、営業日を後半にまとめることとしました。

皆様に覚えていただきやすいよう、毎月17~末日(30,31)と決まった日程での営業とします。
近隣のイベントの場合はイベントへの出店を優先しているため店舗はお休みですが、千葉・東京・埼玉など、近辺で必ず営業しております。

ワークショップのお客様にはご不便をかけることもあると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
もちろん、今まで通り、営業日以外でも可能な限り調整いたしますのでお気軽にご相談ください。

それでは6月もよろしくお願いします!!