Perfume Official Site がリニューアルしました。
これに伴い
「P.T.A.」会員限定サイトもリニューアルしています。
コンテンツが増え、観る楽しみも増した気がします。
PTA会員サイトも独立し、専用のページとなりました。
各メンバーへ直接メッセージを送れるようにもなりましたし、
Photoコーナーなど、これから楽しみにできるコンテンツが満載です。
なのですが、このサイトが非常に重たいです。![]()
セキュリティーが強化(右クリックの禁止等)されて、
その分ページの読み込みに時間がかかるようになった弊害かもしれません。
または、アクセスの集中が原因? 等々…
いくつかの原因が考えられますが、早急に『amuse』さんには対処頂きたいものです。
私はドコモの携帯でこのサイトをフルブラウザを使い見ていたのですが、
今回のリニューアルに伴い、現在サイトが確認できなくなりました。
考えられる理由としては、
ひとつは上記のセキュリティー強化。
もうひとつが読み込みに時間がかかる為、タイムアウトになってしまう。
今はその対処に悶々としながら対応を探っています。
どなたかよい方法をご存じであれば、お聞かせいただけたら幸いです。
でも、ファンの皆さんに喜んでもらえるものを作ろうとしたんでしょう。
これからの Perfume の活動が、このサイトを通して、
もっと新鮮なものとして映ることを期待しています。
2010年4月、Perfume 約1年振りのNew Singleリリース決定!!
『 Perfume 2010年の「Fan Service」決定!!』
★Perfumeからのバレンタインプレゼント☆
第3弾発表!!
お待たせしました!!
2010年4月、Perfume 約1年振りのNew Singleリリース決定!!
※詳細は決まり次第お知らせします。
※各CDショップへのお問い合わせは、2/23(火)以降にお願いします。
Perfume 2010年のBrand New Songをお楽しみに♪
とうとう公式に発表されました。![]()
STAFFブログでは
メンバーからのコメントもあるようです![]()
![]()
Perfume 動画
今日は Perfume の動画を
動画サイトで、あちこち見て回っていたのですが、
面白いものを見つけたので、ご紹介します。
Perfume出演の「Happy」「シャンデリアハウス」からの抜粋のようです。
天然ぶり? おとぼけぶり?等々の会話が面白いです。
「Perfume 面白動画集」
続いて楽曲『Perfume』の曲に載せて
主に画像のスライドショーですが、作者の想いが伝わってきます。
「Perfumeです! パッ・パッ・パッ・パッ・パッ・パッ・パフュ~ム」
これらのUP主さんところには他に関係する動画もあります。
青山テルマ × あ~ちゃん
昨日UPしました記事。
『今あ~ちゃんと、、、』
「どこに居るでしょう???」
という事だったんですが、
思いっきり
はずれましたね。(;一_一)
でも、テルマさんもう日本に帰って来てはいたんですよね。
(あ!昨日「これからテレビ」の記事はジャマイカで書いてたブログで、インタネットが繋がって、自動的にアップされてたーーーーごめんね。)
ということで、
答えは!
「昨日はPERFUMEのあ~ちゃんと、
横浜アリーナに居ました」
「BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR に招待して頂きました」
との事。
その後、あ~ちゃん と 焼き肉に行って、テンション上げまくり?
だったそうです。
よく会っているんですねー。
2人は。
ご一緒させて頂きたいものです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無理に決まってますけど…![]()
青山テルマオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/thelma-aoyama/entry-10456154924.html
かしゆか(Perfumeのイヤモニ)
『舞台裏。』
今日は ゆかちゃん Perfumeの3人が使っている「イヤモニ」について触れています。
このブログの過去ログでも触れていた記事がありましたので再度UPさせていただきます。
過去ログ(2009年10月24日)
http://ameblo.jp/p-area/entry-10371885956.html
ミュージシャンが使っている『イヤモニ』の事について触れていました。
(イヤーモニターの略。イヤホンの一種
ライヴで使用するもので、広い会場(ドームなど
正
そのほとんどがオーダーメードらしく、1セット約10万円程するようです。\(◎o◎)/!
その中でPerfumeが使っているイヤモニが紹介されていました。
あーちゃんのイヤモニ(イニシャルA)
全部手作りで本人たちが選んだカラーストーンでデコレーションしているようです。
これをデコレしたところ
東京・高円寺のプライベートサロン nail haco(ネイルハコ)のブログです。
http://nailhacoblog.seesaa.net/article/113626086.html
これらは武道館でのライブ時に作ったようです。
よく、あーちゃんがアンコール時の声援が
「皆の声がよく聞こえとったよ。」
と言っていたのは
これをつけたまま衣装替えとかをやっていたからなんですね。
今後、発売される『直角二等辺三角形⊿ツアー DVD』が出たら早速チェックしよう!
あっ… 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』を見ればいいんだ。
おまけです。
※これらは全て東京・高円寺のプライベートサロン nail haco(ネイルハコ)
さんの作品です。









