BIGBANG&これから、、、 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

BIGBANG&これから、、、

(あ!昨日「これからテレビ」の記事はジャマイカで書いてたブログで、インタネットが繋がって、自動的にアップされてたーーーーガクリごめんね。)







昨日はPERFUMEのあ~ちゃんと、







横浜アリーナに居ました笑顔aya







そう!
コメントでドンピシャの人もいたね!







BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR に招待して頂きましたハートflowerflower-b







$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ








YG JAPANさんとは凄く仲良くさせて頂いてて、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよぞうdocomoハート








ライブは本当に本当に楽しかったニコ
グループとしても、個人個人のパフォーマンスも、すべて最高だったよ!
あまり言っちゃうとこれから行くみんなに失礼だから言わないでおくね!








昨日ライブ行くって言うの忘れてたから彼は私がいるって知らなかったらしいけど、最後のソルのMCで、「Fall in Love」の話をいっぱいしてくれてて、凄く凄く嬉しかったよ絵文字絵文字「テルマは優しくて、今でも凄く仲良くしてます」ってMCで言われると何故か照れるよね。笑








この曲Fall in Loveはまだ二人で生で歌った事ないんだよね、、、








だけど、近々、、、もしかしたら、、、








あれれ、、、笑ウキウキハートaya










で、終わってみんなに会って、、









その後あ~ちゃんと、うちらのマネージャー(お互いのマネージャーもめっちゃ仲良いの!)と焼き肉行ったよseibo-chan









$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201002102339000.jpg








やっぱ焼き肉はテンション上がるy’sドラ3bo-chan









今日はテレビ収録、取材、といっぱいコメント取り!くまよんこaya









張り切って行こう~~~~~~~~!!!!!








みんなはこれから楽しみにしてるライブってある???
私次は、、、LADY GAGA様かな?docomoハート









LOVE.キラキラ