Perfume × 『Mステ国民投票&アフターMステ.etc.』 | ★PrivateがPerfumeになった真琴のブログ

Perfume × 『Mステ国民投票&アフターMステ.etc.』

5/26の「Mステ国民投票」

「修学旅行でバスガイドになってほしい女性アーティストは?」

で、

5位に入ったPerfume。


photo:03

そのコメントで

・制服が絶対に似合うから!(高3男)

・3人であの自己紹介をしてほしい(中1女)

・生徒と仲良くなって最終日に泣いてそう(笑)(中2女)



3番目の「…最終日に泣いてそう」というのが

分かる気がします。(;^_^A



photo:04
別の日の投票では

「お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」


で、あ~ちゃん がランクイン!


その通りのイメージですね。(°∀°)b




5/20出演時の「アフターMステ」フリップです。


・Perfume

photo:01

・椎名林檎
photo:02



そして5/20の直前の「Mステ ブログ」では
photo:05


【Perfume】

⇒某スタジオ、皆さんの楽屋にお伺いしての打合せ。お座敷だったんですが…座布団はちょうど3枚で、余裕がなかったんです。その事にすぐ気付いた皆さん。ご自身が座っていたモノを”これに使って下さい!座っちゃってたんですが…”と譲って下さったんです。さすがに申し訳ないので遠慮させて頂いたんですが、その気持ちが嬉しかったです!





これらを読んで思うことですが、


たっぱり Perfumeの3人は心から優しい娘たちで


いつも謙虚なその気持ちをあちこちで伺い



最近バラエティなどでのTVやラジオでの出演時、


そのMCの方や他の出演者の方に可愛がれているPerfumeを見ると


ちょっと幸せな気持ちになります。




Perfumeのファンであること


誇れる気持ちになります。



photo:01