【イスラム】は、世界に何を貢献しているのか? | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

【イスラム】は、世界に何を貢献しているのか?

まさか、【テロ】だけを広めているか!


【テロ犯人】の一人は高学歴?・・・・
★【人殺しは、殺人者ダ!】、、、




          【高学歴】で?        
その学んだ学問で、何か【人類】に役立ったのか?
ただの『人殺しの民族ダ!』


★『流ちょうな、英語を話していた!』
英語を話すならば(バカな)黒人小僧も、【ペラペラ】しゃべる。






  イスラムは世界に何を?
貢献しているのか、言って見ろ!


★【日本】は世界に、発明・発見・製造・植物の品種改良などで、
多大な貢献をして世界人類から感謝を受けている





【イスラム】による、外国人への『差別』

①.外国人とイスラム人とを分けた。

②.コーランの一節を暗唱させた【独善的】な行為
言え無いと【首を】切られた。

③.【話し合い】の余地無し、、問答無用ニタ゛

吉永小百合、落合恵子、アグネスチョン、瀬戸内寂聴よ、 【話し合い】にいって来い!




       テロ犯・歯を見せるな、バカ野郎!

★7名の日本人は、これからの日本国を【背負って立つ】人達で、
技術を持つ貴重な人材
だった事を惜しまれる。



【無言の帰国】・・・『無駄死にか?』
イスラム➡特殊と考えたい、、
並の【宗教】とは違う、異質な物ダ!




日本国内に住む【イスラム人】よ

テロとは無関係と言う【無責任・発言】で逃げるな。

同じイスラム人の犯罪を、

イスラム人達で【注視・監視】して、テロ防止に努めよ!
他に、やれる【民族】があるのか?






        政府官邸の対応に問題無し!
野盗(民主党・共産党)は、、選挙のダメージに宣伝工作している。


官房長官が不在でも、その為に【副ふく】がいる。
夜盗の得意な【○○代行】、、



★官房長官がいれば、【テロ殺人】が防げたのか?
夜盗は、選挙の失点にしたい【言いかかり】ダ!