【滋賀県大津】エアガン突き付け『土下座せえニダ』! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

【お尋ね者】です、、エアガン事件とは別ですが、

この朝鮮顔【日の丸】、【君が代】を否定しているが、

自由の国・日本で、【国家を否定】する害人を、野放しで良いのか?

★【ツイッター】からのお尋ね者、、、誰か知ってませんか?

 

 

 

 

 

【滋賀県大津】エアガン突きつけ『土下座せえニダ』!   

★南朝鮮国籍の男を強要容疑で逮捕

前を走っていたトラックを無理やり停車させ

【銃の様】な物を付き付け
【土下座を強要】させた強要容疑で

★南朝鮮国籍の不動産・土木建築業の男(55)を緊急逮捕した。   

巷で拾った朝鮮人が又、股、やらかしたニュースより、






      滋賀県警大津署6月27日
★朝鮮人『腹が立ったので土下座させたニダ』と、容疑を認めた 


逮捕容疑は、同日午後0時55分頃、
滋賀県大津市稲津の路上で、京都府南丹市のトラック運転手の男性(37)が運転するトラックを停止させ、運転席に【銃の様な】物を突き付け日本人男性に【土下座を強要】した。 


★ここは日本である、母国の朝鮮半島の【やりたい放題】と勘違いしている。
【銃の様】な物とは『エアガン』と供述した。

滋賀県警大津署によると、日本人男性がトラックで走行中、後方から煽(アオ)る様に車が近着いて来た。 


この為、日本人男性がトラックを道路脇に寄せると、後方の車は前に回り込んで停車。
日本人男性は運転席から【危険】を感じて110番していた処、
【銃の様】な物を持った男が降りて近づき、
『降りてこい! 謝れ、土下座せえニダ!』などと、大声をあげた。

日本人男性は運転席から降り、要求通り【土下座】した。






   【南朝鮮男】は現場から逃走した。
その後、通報で駆けつけた大津署員が周辺で、車を運転する【南朝鮮男】を発見。
職務質問をした処、容疑を認めた為逮捕した。 
産経新聞 2016.6.27 22:18 
http://www.sankei.com/west/news/160627/wst1606270078-n1.html
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1467035821



怒れる日本人のコメントですヨ!
赤日は【通名=偽名】で報道する、反日的メディアニダね。
名前は?  【本名=朝鮮通名=日本名】両方セットでね



★【ヘイト】どころじゃネエ【強要罪】w  どんどん通報しろw
この【土下座した男】も大概だな、だから日本人は舐(ナ)められるんだ

こんなクズ奴は、ドンドン強制帰国させましょう。
【在日南朝鮮人】って   本当に屑が多いね
余罪を追及しろ 強盗、強姦にいつも使ってるんじゃねーの?
馬鹿朝ョンだね!おもちゃの拳銃だよ!ガキかよ?






また【南朝鮮国人】かよ
韓国土人共って本当にどーしようも無いよなw。
エアガン振り回したり、刃物振り回したり、9㎝振り回したりw


★最近毎日の様に【南朝鮮国籍】が逮捕されてないか
強制送(韓)還出来たら日本も綺麗に成るのにな


こんな事をやる馬鹿な【在ラクダ】が後を絶た無いのに、【ヘイト規制】の大阪の条例がどうした?  いやはや。
これで何か問い詰めると『それはヘイトとか』言うんだろよ



★マスゴミメディアには朝鮮人の仲間が大勢いる、名前は報道し無いニダ
★そうやって【同胞の罪】を隠し続けるから、自浄作用が無いんだ

そこが朝鮮人の気持ち悪い処
普通なら仲間だろうが同胞だろうが、犯罪をしたら叱るものだ 
再犯防止も兼ねてな


★朝鮮人が【汚い理由】が解かった気がするわ 吐き気がする 気持ち悪い生き物