【英国離脱】ゴリアンが『日姦スワップ』緊急打診ニダ! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

【英国EU離脱】 ゴリアンが『日韓通貨スワップ』締結ニダ要請!     



水面下では、行われている・・・・帰化人・議員が母国の為に必死で【裏工作】をしている。

【ウォン大暴落】でサムチョン、、チョンダイが死にそうニカ。






  南朝鮮・株式市場が大パニック!
英国が欧州連合(EU)を離脱決定と成った事で、ウォンが対ドルで急落し、市場が【大パニック】に陥っている。 

24日のソウル外国為替市場で、Wの対$相場は午後1時半現在【1$ドル=1178.70W】と、前日終値に比べ【▼28.50W】急落した。

1日の変動幅は最大で33.10ウォンと、2011年9月23日(46.00ウォン)以来の大幅な値動きを記録した。 






 英国のEU離脱の賛否の国民投票は

★市場の予想と逆の結果が出た
外国為替市場では急速にドル買いの動きが強まった。
ドルの急騰を受け、【南鮮当局】もスムージング・オペレーション(微調整)で相場の急変動を抑えようとしたが、力不足の様子だ。

ある市場参加者は『ウォンだけが下落している訳では無い為、当局も微調整に限界があるだろう』と、
★ウォンが対ドルで【更に 下落する】との見方を示した。 






 一方、安全資産の円は買われている!
円が対ドルで急騰した事で、ウォンは午後1時半現在、            

100円=1167.88ウォンと前日午後3時に比べ           

【▼69.05ウォン】急落した。 



関連スレ:【為替】韓国当局、ウォン支援でドル売り介入のもよう=市場筋[06/24] 
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1466743540/

 

           ゴリアンの本音
『日本面倒見ろニダ!』

★『共産支那とスワップしてんだから 、こっち来るなよ!』 
http://goo.gl/C2wrmn 







★過去の失敗の轍を踏むナ!
【交渉や条約】は、困った方が折れる!
★日本国は過去に何回も【通貨スワップ】でゴリアンの窮地を救ってあげた。


では、懸案の南朝鮮が今も【強奪の尖閣】を
吉永小百合の言うような、【話し合い】で決着がつくのか?


お目出度い。。。平和ボケ連中だ!
★日本人の特に【官僚達】は、もめごとを起こしたく無いので、いつも【先延ばし】にしてしまう