【シールズ】のピョン『喉から手が出るほど投票に行きたい』ニダ! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

SEALDsのピョン『喉から手が出るほど投票に行きたい』



★バカ者、朝鮮に投票権があるのに何故行か無いニダ?
 投票をしたくても出来無い人がいるニダ。

★誰が?
 重い一票を放棄し無いでニカ

★【数の暴力】を忘れて無いように。
人の国の選挙にに口出しするな!  朝鮮に選挙権があるだろ!
★だから朝鮮人は【バカ民族】と世界で、呼ばれるのだ。



     「SEALDs KANSAI」邊玲奈(21)
←日本人で無い者に注目
デモは日本人がやって無い、【証明】である。
関西の学生ら【日本人で無い】で構成する「SEALDs KANSAI」。

メンバーで龍谷大4年の【邊 玲奈】(21)=東大阪市=は在日朝鮮半島人。
政治に関心を持ったのは【大阪朝鮮高級学校】を卒業した2013年春。


梅田駅近くでヘイトスピーチを初めて見た。
【ゴキブリ】などと在日を批判する姿に『なぜこんなにも自分が否定されなければ、

いけ無いのか』」と思った。 


★それは、ゴリアン人は『郷に行けば郷に従わず!』、、
朝鮮人だけでコロニー【部落=タウン】を作るから、


龍谷大に入学後、SNSなどで同じ気持ちを持った友人らと知り合い、
ヘイトスピーチについて勉強する会を毎週開いた。
邊の活動を知る人から『そんな事をしても何も変わら無いニダ』
と批判される



       邊自身は朝鮮人【投票権】が無い。    
★当たり前だ、南朝鮮籍があり、そこに【選挙権】がある。

何故、南朝鮮へ行き、【選挙権】を行使し無いのか?


だから、嫌われてまで日本国内に【寄生】せず、母国の朝鮮へ帰って投票すれば良い。
小学生でも分かる、日本人で無い者に【投票権】が無い事を

それを、日本人で無い朝鮮人に『投票権』をくれ・・・と言う、
無茶苦茶を吠えているから、嫌われるのだ!



     これに対する日本人のネットユーザー
>いや、ちゃんと【南朝鮮国】の投票権が有るぞ?  行って無いニか? 
ニダ公ヨ!
南朝鮮の小統領の選挙で投票しろよ

>正にそれ、、、来年投票できるニダ
★【他国の選挙】で投票出来無いのは当たり前だろ・・・
アメリカでゴリアン人は【投票】出来るのか?


投票したいならその国の人間に成ら無いと・・・お断りしますにだ!
朝鮮で【投票】しろ!
SEALDsの【悪評】が一般人に知れ渡ったって言う事じゃんw


こういう【反日勢力】に選挙権なんか渡したら絶対ダメだよ・・・
渡すも何も【朝鮮人】は駄目!
日本を破壊工作する事しか考えて無いニダ
こう言う事を言うから、逆に嫌悪感抱かれるって事に いい加減気づけよ、、

SEALDsも朝日も

★この鮮人の主張…何度考えても弱者のフリした【侵略者】にだよね。
朝日新聞のセールスが五月蠅い・うるさい
こんな記事馬鹿李書いてれば部数が激減するよなw


喉から手が出るほど投票に行きたい?不思議な表現だな
何様なんだよ、、自分の国・朝鮮に選挙権あんだろ
★喉から手出すよりは【帰国】する方が楽と思うが  
何故、母国【朝鮮】に帰ら無いのだ!


【害国人】が政治活動するのは【憲法】違反ですよ。
【憲法守れ】と言うなら、そっちこそ守れよ


鮮人が一票入れても世の中変わら無いけどね
>むしろ 若者の一票は自民党にいくからなww
★参加したいが、帰化し無い、帰国し無い!
日本人が嫌いなのに日本国の【権利】を主張


シールズは【害国人団体】って認めてる様なものだなこれ