【民進党】西村智美議員・女子中学生をはねる! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

【民進党】西村智奈美議員・女子中学生をはねる!


★国民を守る為の国会議員が、国民を車ではねている。
巷で拾った酷いニュースより、


               新潟市内の交差点で
『深くおわび申し上げる』(産経ニュース)2016.4.25 
4月25日午前7時20分頃、新潟市西区松美台の市道交差点で
【青信号】の横断歩道を渡っていた同区の中学3年の女子生徒(15)

★民進党【西村智奈美衆院議員】(49)が運転する乗用車にはねられ、病院に運ばれた。
生徒は顔やひじに軽いけがを負った。


西村議員の事務所は、西村議員が交差点で前の車に続いて右折
しようとした際、前をよく見てい無かった事から、左側から【青信号で】歩いて来た女子生徒に気付くのが遅れ、はねたらしい。

 

        新潟西署によると、女子生徒は
西村議員の車のボンネットにはね上げられた際に、右のほおに傷を負い、ボンネットから路上に落ちた時に【左ひじ】を打ち付けた。
救急車で病院に運ばれたが、命に別条は無い。


★【西村議員】は衆院比例代表北陸信越ブロック選出で当選4回。
【旧民ス党】政権下で、外務政務官や厚生労働副大臣をした。




             <ツイッター情報です>
1年前に出来上がっていた【ストーカー規制法改正】を邪魔したのは、女子高生を車ではねた西村智奈美 …

新潟県燕市の有権者は鉄槌を。
★女性を守ら無い【危害を加える】国会議員だぞ!



けしからん!実にけしからん!騒ぎ立てん【マスゴミ】もけしからん!
右を見ず、【左ばっか】見て馬鹿李いるから仕方無い


一般の人なら謝罪だけで済ま無いですね 
『委員長に飛びかかるのは厚労委メンバーのみ』の人。




          もしも自民党議員の事故なら
テレビも新聞にも大きく取り上げられます。

※この事故のことは今日初めて知りました。
マスコミは全然報道して無いんじゃないですか!
これはやっぱり異様と言うしか無いでしょう。
★与党なら大騒ぎしてますよ。




        人身事故を起こした西村議員は
喫緊の問題であったはずの【ストーカー規制法改正】には何んの関心も示さず、ひたすら【安保関連法】で、議事運営を邪魔する事に全力を尽くしているわけで…。

旧民主党は一体何をやっていたんだと呆れる馬鹿李。
メモ書きの内容は以下のリンク先でわかります。

http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-2537....


肝心な事には何もし無いで、ただ議事運営を【妨害】する事に必死に成っている、呆れた旧民主党の実態です。