【みじめー】集金平・米TV番組で惨めな扱い有る! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

 

  •  
米TV番組で習近平が物凄く惨めな扱いを受けた! 
世界に恥を晒(サラ)す、【反中デモ】の様子が全米に暴露された模様 

--ワシントン及川正也--

          集金平の存在など何も無い! 
米メディアは、習近平の国賓訪米よりも、同時に訪米している【ローマ法王】の動向を詳細に報道し、集金平の存在はデンデン無視ムシ。 

米中首脳会談があった25日はベイナー下院議長辞任表明のニュースも飛び込み、多くのメディアがローマ法王とベイナー議長の報道を優先させた

国賓訪問した集金平は25日朝からホワイトハウスでの歓迎式典、首脳会談、 共同記者会見など公式行事が続いたが。
CNNは同時刻に行われたローマ法王のNYでの【国連総会演説】や【米同時多発テロ記念館】での宗教行事を生中継。
記者会見を生中継→FOXも途中からベイナー議長の辞任会見に切り替えた


       国連での演説だったようだね集金ヨ? 
このガラガラで、いるのは【AIIB参加国】だけかね。

軍事パレードへ首脳を派遣した国々でしょうかね?w
http://pic.twitter.com/5ndLkEsCGG

珍ペイ、赤っ恥! 【赤は】好きだろうけどw オバマの作戦か? いじめの構図だな。  先ずは無視から始まり、次は集団で陰口か?   処で、珍ペイは何を語ったのかな?


         ホワイトハウス前の広場では
集金平訪米に反対する【大規模デモ】が開かれ、【チベット人】等が中国の人権状況への抗議を訴えた。 
 
これに対抗し習を歓迎するシナ人も集まり、にらみ会う展開に成った。
抗議の声は広場とは反対側の両首脳が記者会見したホワイトハウス南庭に も響き、テレビ映像を通じても騒々しさが伝わった。

http://mainichi.jp/select/news/20150926k0000e030178000c.html

関連スレ
中国「法王の訪米ずらして」米側に再三要請…同時期懸念
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442805676/
【ブルームバーグ】ローマ法王の前では存在感薄く-習霞む
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1443085633/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1443352185/

          日本人のコメントですヨ! 
シナ土人の野蛮ぶりに米国民も丼(ドン)引きだろwww 

既に米国人の認識では、中国人はインベーダーになりつつある
習近平って一体アメリカに何しに行ったんだろうな。 飛行機買いに行った
不快な中国の国家主席なんて、実務的な話以外、用は無いだろうし