【チャン毛翁長】はバカか?那覇空港の埋め立てでサンゴ破壊! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

 

  •  
      
     
翁長馬鹿者、那覇空港の埋め立てで珊瑚破壊! 
【基地埋め立て】反対、海を守れ?  那覇空港の埋め立て拡張は良いのか? 

★那覇空港のサンゴ破壊には一切反対せず!
https://pbs.twimg.com/media/B8XXwvQCIAETi02.jpg
★巷で拾ったニュースです、 


     二枚舌が酷すぎのチャン毛翁長! 
Twitter『空港は将来中国軍の着陸に必要ってこと?』 

中国の民間機には、『軍人パイロット』が操縦している! 

沖縄旅行から帰って来た知人が『中国人が沢山いてマジで引いた』
と沖縄に幻滅していた。

        
翁長知事は、美しいサンゴの海を埋め立てる事は許せ無いと言った 処が現在沖縄では翁長知事が許可した
【那覇空港】の拡張埋め立て始め
約10か所で計画もしくは進行中で、
約30か所は埋め立て済みです。 

辺野古だけは許せ無いと言う、滅茶苦茶なシナ理論の知事、
よく選びましたね沖縄県人ヨ!

https://twitter.com/kaminoishi/status/647282417183559680

        埋立用の県外土砂を規制すると
言いながら【那覇空港拡張】には使うのは変だ! 

珊瑚礁も大規模破壊したゾ
【那覇空港拡張】の埋立面積と、辺野古埋立面積は同じ【約160h】です
既に知っていると思いますが【ジュゴン】は辺野古固有では無いし・・

https://twitter.com/panda20060710/status/647288291029422080

米軍基地だと『自然を・海を守れニダー。埋め立て反対ニダー』
って言うんだけど
、【那覇空港】だと、これがまったくスルー。
辺野古よりも広範囲にサンゴが埋められてしまう。


 那覇軍港の浦添移設はなんと340ヘクタール
翁長が【推進】、浦添市の松本市長は【反対】、でも押し付けられた。 
浦添軍港予定地にも【珊瑚】もジュゴン餌の【アマモ】も豊富だ!
https://pbs.twimg.com/media/CPuilbwUkAEYVXh.jpg

           共産党の推薦する翁長知事
が推進してきた【那覇軍港】浦添移設 

結局は軍港移設【反対派】の松本浦添市長に押し付けたのに、共産党は節操無く、松本市長非難! 翁長に言うべきw
https://pbs.twimg.com/media/CPulWEHUEAI8oyE.jpg

あの安保は【世界中のサンゴ】が傷付く事に反対するのかね?
まさか米軍基地にだけ反対する訳じゃ無いニカ?


①サンゴ,サンゴ言うなら【全部盗んで】行った中国
 には何も言わ無い?
②【サンゴ傷つけ事件】で他人を犯人
に仕立て様
 とした犯罪者・赤日古新聞には何も言わ無いニダ!