【無芸人】石田純一、お前は何様のつもりだ! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

  •  
  •  
  •   陳 哲郎・民ス党=シナ帰化議員、反日に暴力で!

      【芸無し】石田純一、お前は何様のつもりだ! 
    ★私財を投げ出して【難民救済】するのか? 

    シリアなどの中東紛争地へ行って、【目立ちたがり屋】をやれ!
     

            デンマークが行った堅実な政策
    デンマーク【難民にとり魅力の無い国】を目指して 

    ・・・批判する者は、国の安定よりも【難民】の方が大事なのだろうか?   止まら無い難民の急増に【寛容】な北欧の一角がギブアップ
    http://namamonotilyuuihou.2chblog.jp/archives/1039564462....


          デンマークの移民・統合・住宅省は
    今週、難民の流入阻止を狙った広告キャンペーンを開始した 

    デンマークは難民に関する規制を全面的に強化する
    レバノンで発行の4つの新聞に、アラビア語と英語で掲載された。


    広告には、
    ①新たに入国の難民への支援金を最大で【50%削減】する法案
     議会で可決、
    ②【永住権】を獲得する為に必要な【言語力】の引き上げや
    ③【永住権取得】までの待機期間を最短でも5年とする


      といった条件が列挙されている。
    仮にデンマークでの一時的な保護が認められても、最初の1年間は家族を呼び寄せる事が出来無い。

    続き ニューズウィーク日本版
    http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/09/post-39...

         日本人のコメントですよ! 
    良い流れに成って来た デンマーク頑張れ・・

    流石デンマーク 北欧は【自国民への高福祉】が行き過ぎて壊れた過去があるからねえ
    経緯を知ら無い【無法者】まで、面倒見きれ無いでしょう!
    ★年金の【受取り予定額】の計算とか、滅茶苦茶五月蠅く成ってた

    これは正しい、 日本も続け
    先に住み着いた【移民】が
    既にデンマークの給食から豚肉外せと【騒いで】いるね
    デンマークは【自国民の為】ってのが強い国、、確か幸福度も高い!
     


        移民・民族大移動で滅びるか!  
    それとも阻止して【レイシスト】呼ばわり、されるのか。
    俺だったら、何と呼ばれ様が、【生き残り】たいがな 


    他人に同情して自分の家族不幸にしたり殺されたりはイヤだ
    ★難民受け入れは根本的な解決になら無い上に、自国民を不幸にする