【チヨ〇似だ】東京五輪のボランティア制服が・・! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

 
  
 
 

  東京五輪ボランティアの制服がダサすぎる! 
李氏朝鮮の【仏教弾圧】513年間の李王守衛の衣装と同じ配色だと判明
 

http://hosyusokuhou.jp/archives/44941292.html
http://pic.twitter.com/1ljuOKlMhy
巷で拾ったニュースより、

     都知事が鮮人だから李王守衛を真似る
矢張りだった! 東京五輪の【桜エンブレム】、南鮮からの文句で廃案に成った可能性! 
東京都職員の内部告発を、早くせよ!
★東京五輪のエンブレム、デザイン盗用か?海外のデザイン事務所が抗議


            何で最初の花のエンブレム
これを、 わざわざ【変更】したのさ? 


★今まで散々使っていて、可笑しいだろ
よく見ると【桜みたい】だし、、それで、股朝鮮が文句入ったのか?


★デザインは【富士山】と【さくら】を
 メインにすれば日本国と解かる!
 【富士山】と【さくら】では、、、害人も【盗作】と文句も言えまい。 
 【甘い隙】・・・をつくり、平和ボケをさらけている。