通名制度に南鮮ネット【朝鮮名が屈辱って】なぜニダ? | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

 通名制度に南鮮ネット【朝鮮名が屈辱って】なぜニダ? 
南鮮国籍なのに【日本の名前】があるのか? 

日本人では無いのだから、【日本名【を書いては成ら無い

       在日南鮮国人に朝鮮名を使うよう指示
社長に賠償命令=【強要は明らかな虐め】の、可笑しな判決

韓国ネット→【なぜ韓国名を使わ無いニダ?】
24日、南鮮・YTNニュース

    在日に【本名】を使えと言うと訴えられた! 
静岡地裁は、40代の在日南鮮男に職場で【本名】使えと言った社長に
55万円の賠償命令を下した
 

他の従業員の前で、社長から日本名では無く【本名】である朝鮮の
名前を使いなさいと言うと、損害賠償訴訟を起こされた

この南鮮男は『屈辱感と精神的苦痛を感じた』と主張→
【名前を奪われたニダ=謝罪しろ】は嘘か?
社長側は『在日韓国人達には誇りを持って【本名】を使う事が、正しいと
思って言ったと主張した
 


                         韓国のネットユーザーの意見
南鮮国籍の人に【日本の名前】があるのか? 
保険や履歴書にも【日本名】を使っても良いのか?

在日は全員本国に帰って来い、君達は【日本人】では無い
君は【日本人】では無いのだから、【日本名】を書いては成ら無い



        【誇り】うん(こ)ぬんは、出鱈目だ
朝鮮名前を使えと言われて【屈辱感】を感じる南鮮国人が可笑しい

【本名】を使うのが、なぜ【間違い】なんだ?
なぜ【朝鮮の名前】では駄目なんだ?→【名前を奪われたニダ】は嘘か!
http://www.recordchina.co.jp/a107356.html

【本名】を名乗れにはびっくりした
朝鮮名を【奪われた】のに、裁判では【朝鮮名】を使いたく無いニダ
【矛盾】して無いか?



                    【本名】を名乗る事が屈辱?
朝鮮人からすれば、【本名使え】よって意見も出てくるわなw
在日は全員本国に帰って来い、君達は日本人では無い 良い事言った