【バ姦人】、世界遺産の日光東照宮にも【白い粉】まかれた! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

 

  •  
  •  
 世界遺産 日光東照宮にも【白い粉】まかれた
境内約20カ所 防犯カメラには【〇〇人】が、まく様子が・・ 


日光東照宮の敷地内に白い粉がまかれた、4/25日、関係者が見つけ
日光署に通報した。
午後3時45分ごろ男性職員が発見、境内の複数カ所で白い粉を発見
【奥宮】に至る参道には約10m以上に渡りまかれていた

5月に【400年式年祭】がある。 柳田二郎権宮司は『全国的な悪戯を
真似た のか分から無いが、悪質で許し難い』
と話した

http://www.asahi.com/articles/ASH4T7GNRH4TUUHB00P.html
巷のコメントより

       最近朝鮮人暴れまくりだな! 
断交して強制送還せよ

寺社仏閣への【攻撃】が加速化してるね?
最近、急速に害人が増加、悪業も増加、、2000年以前までは有ったか?
反日勢力、精神的に反日キチ害共は、何にあせってるんだろうね?
いやー、今年は荒れそうだね 【7/8の通名禁止】で火病か

稲荷さんの像を壊した 他の寺や神社も防犯カメラ必要だな
HDカムとかでもっと精細に録画せんと イカんな。
禁忌に触れちまったな。ましてやお稲荷さんまでも…。

アンネの日記の時に犯人が一人で無いのに追求せず終了した
こんな事に成っているんじゃないの?


家の近所でも2年位前文化財が放火で全焼してる
犯人が捕まったって聞いて無いなぁ

悪戯と言うのか、おい朝鮮人共 何んで神様を汚すんだ?


そこまで日本が嫌いなら祖国に帰れよバカ!
既に見つけているか確保してるが、【外交上】火病を起こすから
政治判断で警察が隠している話を【勝谷】がしてた

  警固神社で土台ごと倒されたキツネの石像
25日午後、福岡市中央区
バチ当り! 、もう可なり経済的にバチが当たっている 先日のお墓や
ま日本に恨みを抱く連中の仕業ですか?

キツネ石像4体破壊 福岡の神社、器物損壊疑い
http://www.sankei.com/photo/daily/news/150425/dly15042500...