【崩壊間近】日本の大株主撤退で南鮮中堅企業が倒産! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

      糞ウルの裏は貧民地帯

  日本の大株主撤退で南鮮中堅メーカーが破綻! 
いよいよ始まった、資金や株損切りでも撤退。 


日本の大株主撤退で南鮮【中堅ディスプレーメーカー】が破綻
収益が期待で出来ず撤退は当然 (Record China)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000013-rcdc-cn
2015年4月23日、南鮮・毎日経済

日本の大株主の撤退で、中堅ディスプレーメーカー【DIDが破綻】した。
★裏を返すと、日本株主で今まで【生きていた】のか

日本の大株主が経営を撤退決定し、金融機関の資金回収が
押し寄せて来た。
サムスンディスプレイも1次協力会社に指定していたこの会社は、
設置していた【製造設備】を回収され、再生の望みも断たれた。
7000人の個人投資家は、突然の【株式売買停止】に パニック!
 



          ぐやちい南鮮ネットユーザー
無責任な日本の大株主は【姦国人労働者】と【個人投資家】を
破滅に追いやった

★と言う事は、今までは日本人株主が【食わして】やっていたのか!

           要は【損切り】しただけの話
将来性が無いから【撤退】した、朝鮮に信用なんか出来るか

やばいと思えば直ぐ引き上げるのが当然 →むしろ、遅い位だ

株式投資とはそう言うもんだろう
★潰れる会社に【投資】するバカか? 投資は朝鮮の【慈善事業】
じゃないぞ

これだから南鮮と関わっちゃ駄目なんだよ

               経営責任は経営者にある
出資者の株主はその経営者を任命する権限だけで責任は無し

何んで責められているのか、、無茶苦茶キムチだ!
助け無い、教え無い、関わら無い
これが全てだ。
【泣き言】の矛先は全部日本だからなw→全て【日本】のせいにする!
どんだけ日本が甘やかせたか分かる話だな

日本株主が売却した株を、南鮮国民が買えば済む話なんだがw
この株主も1000年恨まれるニカ
 
       株主は慈善事業で投資して無い
損切りしただけじゃねえか  日本も【心中】しろと?

始まったなw   これからどんどん【撤退の嵐】ニダーーー
日本はこれを20年耐えた
上手に撤退できて良かったな!

未だに、【資本主義】を理解出来無い馬鹿民族