【速報】船橋市18才の女性の遺体か発見! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

 
  千葉県船橋市の18歳の女性が行方不明の事件
警察は女性が千葉県芝山町で埋められた疑いで24日午後、捜索した。
結果、遺体を発見した。不明の女性とみて身元の確認を進める

行方が分から無いのは、千葉県船橋市の野口愛永(18)さん
警察は監禁の疑いで少年と少女、合わせて3人を逮捕
連絡がつか無い20代の男が【主犯格】と見て逮捕状を取った。
少年らの供述から、成田空港に近い千葉県芝山町の緑地で埋めた
疑いが あると見て、午後2時前から捜索を始めた。

その結果、1人の遺体を発見した


        あんまり普通じゃない子ww 
偏差値40で高校中退の【風〇嬢】らしい

①被害者のデ〇・ヘ〇嬢 〇ストにハマる
②千葉の各〇スト店で金銭トラブル抱える
③〇ストAと同棲開始
④Aと別れる、増々〇ストにのめり込む、金銭トラブルも増大
 (この前後 妊娠情報あり)
⑤〇ストBに入れ揚げる(同棲? Bに靴を買って貰いご満悦
⑥売り掛けが払えず、〇ストBに【ソ・ー・〇嬢】に沈められる
⑦〇ストBの為に、八段【百万円』のシャンパンタワーを入れる
⑧〇ストBとは付き合え無かった為売り掛けを払わずに逃走