【沖縄】プロ市民のバイト代の存在を、夕刊フジが暴露! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

  •  

      プロ市民のバイト代の存在を夕刊フジが暴露
    矢張り【噂は】本当だった! 

    反対運動をして金を得る 、、ダニ以下の生態が明らかに成る
    まるで、あの鮮人にそっくり
    ★【座り込み】・・・2万円+弁当/1日
    ★2カ所の【かけ持ち】では・・・別の人に行かせ1万円・ピンはね


    『 はい!  アルバイトでした。』 、、夕刊フジ より、


               沖縄は不思議な唯一の県! 
    基地内で公務員並みの恩恵を受け、【米軍反対】を唱える。 

     県民所得は、連続の全国最下位。

    しかし、【小作り】には熱心で、戦後一貫して人口増加している
    あるタクシーの運ちゃんは
    『月10万円位の稼ぎだが、【相互扶助】の精神が有るから、暮らし易い』 


    沖縄県民の全員では無いが、何か【カラクリ】があるニカ?
    実は、沖縄にはあまり働か無くても【カネが転がり】込むものがある

         沖縄県知事公室・基地対策課の資料
    2010年度のアメリカ軍・関係受取額・・・・・約2086億円/1年間
                 内・軍用地料は・・・・約793億円/1年間
    2011年度の自衛隊基地の賃貸料・・・・・・約119億円/1年間
       【地主】に直接支払う・・・・・・・・・・・・・約912億円/1年間
    2010年度では、米軍基地内で働く軍雇用員の給料・・・約504億円/1年間

    ★公務員並みの給料を貰っている!
     何が【基地反対】だ、、、
    移転されると【賃貸料金】が無く成るから反対ニダか?