後藤さんがイスラム国に捕まった理由が酷すぎ! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。

  
 
       湯川がクズすぎて人質が1人増加
自衛隊や外国人部隊経験も無く、サバイバル・ゲームに興味があって
【売れ無い店】やってただけの人を【職業軍人】と言えるのか? 

【ジャーナリスト】の人は、デブの【巻き添え】と言うレベル、
このデブ頭が可笑しい事馬鹿りするから、面倒みたら捕まった
全文が巷で拾ったニュースより

 湯川は武器の扱い方を学んだ事は一度も無い
ネットで自分を【セキュリティ・コンサルタント】と呼んでいた。 

日本の極右勢力への関心を見せる事もあり、今年に入り海外で
警備などを請け負う
【民間軍事会社】を立ち上げた

ただ、その分野での経験は全く無かったと言う! 

湯川は千葉県内の高校を卒業後
2000年頃に軍用ヘルメットなどを販売するミリタリーショップを開業した。

           父の正一さんと湯川のブログ
この店は3─4年後に倒産し、借金を抱えた湯川は【夜逃げ】
公園で1カ月近く【乞食生活】をする事もあった。

その借金は、正一さんがアパートを売り払って返済した。
思い詰めた湯川は2008年頃【自殺】を図り、局部を切り落とした
この時は妻に止められ、病院で一命を取り留めたが

妻は2年後に肺がんで亡く成る。
失敗した時は女性として生きるとも思っていた
後は運命に任せたと、湯川は自身のブログで語っている。

        名前を【正行】→【遥菜】に変え
日シナ戦争当時、東洋のマタハリや男装の麗人と呼ばれた
【川島芳子】の生まれ変わりを自称していた。 
(一度救出が出来たのに…残念すぎる)

①湯川捕まる
②後藤が交渉して救出する
③湯川国外脱出せず留(トド)まる
④湯川また捕まる
⑤後藤が再度交渉しに渡航?
⑥後藤も捕まる  ← 今ここ

こんなんに金払うとか、、このアホは見捨てた方が犠牲者少無くて済むな