お気に入り | プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門~アンジェラのブログ

プリザーブドフラワー専門 アンジェラのブログで覗いてくださいね♡

アンジェラのLINE@アカウントができました♪
新作入荷情報やライン会員様限定のクーポンなど
いち早くお届けします
登録は簡単☞LINEのID検索で
【@angela】を入力するだけです☆



みなさんこんにちは(・∀・)ノ
プリザーブドフラワー専門店アンジェラスタッフの渡邊です♪

最近朝晩冷え込みますが体調いかがですか?
風邪ひかれないように気をつけてくださいねドキドキ

いつもブログ読んでくださってありがとうございます(ノ´▽`)ノ
今日は個人的に気に入ってる商品をご紹介いたしますv(^-^)v


それはこちらのガラスドームですラブラブ












どどっと写真をアップしましたが(笑)
ガラスのドームの中にお花とパールがあってしかも個人的に好きな星がてっぺんについているという好きなものだらけがつまった商品です(^-^)

女性ならみなさんパール好きですよねドキドキ

特に私が好きなのはイエローやオレンジのアレンジメントです♪
ビタミンカラーが元気になれますよね!

お店には現在4色お色がございます!

ぜひお越しくださいませ≧(´▽`)≦
お待ちしておりますラブラブ









プリザーブドフラワー専門店アンジェラ
若草店0775650288
アルプラザ草津店0775993120






Android携帯からの投稿