パクヒョンシクさんのドラマサポートにご参加頂きありがとうございます😊

本日よりアメンバーの申請を受付けさせていただきます!


つきましては、今後、サポートニックネームの確認や会計報告など、サポートにご参加くださった方のみにお伝えしないといけない内容につきましては、限定記事を読むことが出来る、アメブロのメンバー「アメンバー」になっていただきたいと思います。


前回のサポートにご参加くださりアメンバーになっていただいていた皆さんも新しいサポートが始まりましたので、一旦解除させていただきました。お手数ですが新たに申請をお願いしたします🙇‍♀️


※アメンバー申請は必ず参加申込みをしてご入金を完了されてからお願いします


アメンバー申請をしていただきましたらお一人ずつ照合し承認していきます。

※ご入金が確認されてからの承認になります。

※アメンバー申請の承認作業にお時間がかかることがあります。1〜2日の余裕を持っていただけるとありがたいです。

※アメンバーの承認がされましたら、ご入金も確認できているということです。個別のご入金確認はご容赦ください。


重複して説明させて頂いている点もございますが、最後まで読んでいただき、不明な点がありましたら、ブログにコメントをいただくか、問い合せ先までお知らせ下さい😊

 



『アメンバーの申請手順』

※注意事項を最後に書いていますので最後まで確認して下さいね😊

《スマートフォン》

①記事一覧から(ア)のマークがついたアメンバー限定記事のタイトルを選んでタップします。


 ②『私はロボットではありません』を選んでタップしてチェックを入れてください。

そしてアメンバー申請をクリックしてください。


私が参加者からの申請だと確認でき次第、承認させていただきます。

承認が終わるとアメンバー限定の記事が見られるようになります。

《パソコン》

・プロフィール欄の(アメンバーになる)をクリックしてください。

・記事から開くときは(アメンバー限定記事を読む)をクリックしてください。

もしかしたら(アメンバーになる)と出てるかもしれません。


②次にアメンバー申請ページで

「私はロボットではありません」にクリックしてチェックをいれてください。

そしてアメンバー申請をクリックしてください。

私が参加者からの申請だと確認でき次第、承認させていただきます。

承認が終わるとアメンバー限定の記事が見られるようになります。



※注意事項

 参加申込みフォームでアメブロのニックネームもご記入いただいているのでコメントを頂かなくても、承認させていただけると思いますが、

フォーム申請時はアメブロのニックネームがなく、新しく登録された方、記入漏れ、記入間違いのあった方は、照合出来ず承認出来ませんので、必ずフォームで記入されたニックネーム(サポート名簿に記入用)を書いたコメントをください。




上記を確認していただいた上で、申請したのに承認されてない、など、ご不明な点がありましたら、コメントまたはブログ担当者のInstagramのDM(sik111611chirorin)までお問合せくださいね😊


🌹たくさんのシクペンさんにご参加いただけて、大変嬉しく思っています。

 そして、たくさんのコメントをいただきありがとうございます♪嬉しくありがたく読ませていただいています。なかなかお返事出来ず申し訳ありません。

素敵なサポートで日本のシクペンさんの愛を一緒にお届けできるように頑張ります♪


P & SIKcret Japan ブログ担当