サポーターの皆さん안녕하세요❣️

ご報告が遅くなり申し訳ありません。


大阪 オリックス劇場4月27日、28日

千葉幕張メッセ 4月30日


日本公式ファンクラブ  SIKcret Japanの設立を記念してファンミーティングHide and SIKが行われました


前回の東京ファンミーティング SIKcret Timeにご参加くださった300名の皆さんと引き続きお花のサポートさせて頂きました。サポートボードのお名前も300名のみなさんでお作りしました。



大阪 オリックス劇場


ヒョンシクさんの認証ショットです💕

嬉しすぎますよね💕︎




ブリザーブドフラワーでJAPAN SIKcretのロゴを作ってもらいました💕そして、ブルー系のバルーンと、デルフィニウムを使って作って頂きました。デルフィニウムの花言葉は「あなたを幸せにします」です。素敵ですよね💕︎



千葉幕張メッセ



ヒョンシクさんの認証ショットです📸








ビーグル犬が覗いています(*^^*)

えっ?そう!そうなんです!

こちらのヒョンシクさんと戯れるわんちゃんです🐶


ELLEさんのおしゃしんをお借りしています。

みなさんなら、ご覧になったとたん、あぁ〜となりましたよね(笑)


まずは取り急ぎお花を見て頂きたく報告させて頂きました。


ご参加本当にありがとうございました😊

P & SIKcret Japan