サポーターの皆さん안녕하세요💕

ファンミーティングSIKcret Timeのサポートにご参加くださった皆さん!

 本当にありがとうございました。


私たちのサポート以外にもたくさんのお花が会場にたくさん届いていてそれはそれは圧巻で素敵でした!




サポートの皆さんと同じ数の300本のバラがぎっしりと詰まったお花が、とても可愛かったですね💕

サポーターの皆さんもたくさんSNSにもあげてくださっていてとても嬉しかったです。


そして、SIKcretの愛のメッセンジャー大作戦にもたくさんの方が参加して下さいました。しっかりお届けして来ましたよ💕



そして今回のファンミーティングの様子はテレビで放送されることも決まりました。👏👏


5月19日(日)ひる12時~

2024 ASIA TOUR FAN MEETING SIKcret Time IN TOKYO

「独占放送」決定❣️

7年ぶりの日本でのファンミーティングをココでしか観られない独占インタビューなどスペシャルプログラムでお届け✨




そして、そして"(∩>ω<∩)"まだまだ素敵なニュースが!

なんと4月27日28日に大阪で.

4月30日には幕張メッセで

SIKcret Japanオープン記念来日イベントが開催されると発表されました❤️詳しくはファンクラブのサイトをご覧下さいね💕︎

ぜひファンクラブに入会されて、たくさんのシクペンの皆さんがヒョンシクさんと一緒の時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。


また、次回の大阪、幕張のサポートは新たな募集はせず今回ご参加くださった皆さんとそのまま一緒にさせていただきます。

具体的になったら改めてお知らせいたしますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


P & SIKcret Japan



《プログ担当より》

韓国のファンミーティングのゆるりとSIKcret Timeをゆるりとお届けさせて頂いておりましたが、仕事や家庭、やりたい事の狭間で、私自身の韓国語の不勉強のせいで翻訳機に頼っていますので、なかなか思うように進めることが出来ず止まってしまい再開がいつになるか分からず中途半端なままでになっています。本当に申し訳ありません。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*