안녕하세요〜💕動画での指令の続きです♡(*´︶`*)♡

⑰-その1から見て頂けると嬉しいです♡


つづき


(🕵️‍♂️謎の電話の主  ♣️ヒョンシクさん)


🕵️‍♂️ふっ、今回はギリギリですね

しかし次のシュートもあるから 最後まで頑張ってほしいです。

机の下の箱を開けて

その中に入っているすべての質問に答えながら

最後の質問まで成功させてください。


♣️はい!(声が震えてますね🤣)

なんでも聞いてください


ファンミーティングが終わって シークレットたちと食べるヤメチュを教えてください


♣️僕はヤメチュが何かわかりますよ!

夜食メニューのおすすめです

(自慢げな表情)

僕は辛い食べ物が好きなんです。 トッポッキの天ぷらスンデまで...




最近のパク·ヒョンシンだけのソファクヘン(小さいけれど確かな幸せ)は?


♣️でもこれはささやかではありません ファンの方々とのファンミーティングでまた作れる とても大きな幸せだと思って最近、多くのエネルギーを感じてたくさんの愛を感じますし、その分僕が皆さんに恩返ししたいと思います♡


しっかり隠しておいた希少史があります。 あったら見せてください、希少史...


♣️何か個人史とか、隠しておいた秘密とか...

(ハッとした顔)

気持ちいい

普通全部知ってるのに

さぁ、もう一回行きます しっかり隠しておいた希少史があります

あったら見せてください(ファンの皆さんへ)。

ウハハハ

あ、珍しい写真。近いうちに

公開したいと思います。





MZ写真撮影に参加してください...

📸カシャ



📸カシャ



📸カシャ



 MZ写真のMZとは、1980年代半ばから1990年代初頭に生まれた「ミレニアル世代」と、その後の1990年代後半から2010年の間に生まれた「Z世代(ジェネレーションZ)」の2つの世代を合わせたもので、韓国で、世代の分類で用いられてるようです。

いわゆる今時のこんな写真がMZ写真って言うんですね🧐私もググって初めて知りましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡日本でもお笑い芸人の方にZ世代って言ってるのを聞いてなんでZかな?って思ってました(笑)

♣️今年を過ごしながらファンたちに 言いたいことは?


本当に会いたかったです

(写真をみながら)

本当に忙しく軍隊にも行ってきたし

だからもう、2年という時間が 過ぎていたんです

なのでこうやって遅くお会いすることになり本当に申し訳ないです

これから僕たちこれからも たくさん会えることを願っています

皆さん、本当に会いたかったです。

まだ機会がたくさん残ってるので たくさん期待してください


📞もしもし📞


🕵️‍♂️ すべてのミッションをやり遂げたことを お祝いする

特別任務を終えたのでもう退勤して元の位置に戻れ


♣️はい!

ありがとうございます。 お疲れ様です

皆さんの前に行きますねあんにょ〜ん!



そしてこの後、お色直ししたヒョンシクさんが登場されますが、また次回に...٩(๑^ᗜ^๑)۶



いかがでしたか?

今回は、辞書にも載ってない言葉が多く苦戦しました。

ソファクヘンって辞書でも、見つけられなかったんですが、小さいけれど確かな幸せの小確幸と頭文字をとってるんですね!

そして、希少史とか、私は使ったことがない言葉ですが、なんとなく稀で希少なこれまでのエピソードって感じですよね!

訳し方が合っているか不安な部分が多く、間違っている部分があれば是非教えてくださいね!


ハングル初級編を勉強中の私のため、毎回、時間がかかりすみません💦私もヒョンシクさんが話した内容を知りたいので少しずつですが進めています。次回お会い出来るのを楽しみにしています💕


それでは、오늘은 여기까지〜(◍´꒳`)b


P & SIKcret Japan