안녕하세요♡(*´︶`*)♡


みなさんお元気でしたか?新年を迎えた日から辛いニュースが飛び込んできてなんと言葉をかけさせて頂いていいものかと言葉が見つからずにいます。これ以上の被害が出ないこと、被災された方々に少しでも笑顔が増えていきますようにお祈り申し上げます。


さて、新年最初の「ゆるりと...」は、ソジュンさんをお見送りしてから、ヒョンシクさんのお色直しの間に、動画でのミッションが流れました😊


目隠しをされていたH要員に電話での指令が!


(🕵️‍♂️謎の電話の主  ♣️ヒョンシクさん)

🕵️ 今から電話で伝えられるミッションを完遂しなさい

すべてのミッションを遂行しないと 特別任務が終わって退勤できません

♣️ 了解致しました。

🕵️ 封筒の中に入っているダジャレ文を読んでください

でも笑ったり叫んだりしたら ミッション失敗です


「ダジャレに耐えろ!」



(箱のなかを見ながら)


♣️取り出してダメなものが見えるんですが

(うさぎの耳みたいなのを見ながら)

これは何ですか? これで合ってます、こうやって

これは何ですか?マイク

(耳が動くので)

なんだなんだ?

こうして読むんですか?


「果たして使者からの笑わせる文章は」

( 文章を読む)

ウリ オッパ ハンサムですね〜

(etc...)


笑わせるための文章ですね!でも

申し訳ありません💦どこが笑うツボなのか分かりませんでした(笑)

でも、口をムッとつぐんで鼻の下を伸ばして笑うのをこらえるヒョンソクさんが1番可愛くて私は笑ってしまいました😄

このうさぎの耳は気持ちが動揺したら動くみたいですね🐰



(文章)ヒョンシクはクールトーンですか? ウォームトーンですか?それとも僕の人生に現れた幸せ...

1トンです

それとも私が一生完走できない愛のマラソン(マラトン)です


僕は皆さんの幸せ1トーンです

私たちの愛のマラソン(マラトン)です

フゥ〜⤴︎⤴︎(ドヤ感が可愛い♡(*´︶`*)♡)


※これは、上手いこと言うねぇ💕︎って感じでしょうか(笑)言葉尻がトントンでリズミカルですね(*^^*)

あと、クールトーン、ウォームトーンは性格の事なのかな?って思ったのですがGoogle先生に聞いてみたらパーソナルカラーで日本ではブルベ、イエベ(ブルーベース、イエローベース)って言うのと同じようです。ちなみにクールはブルベでウォームはイエベのようです。


멈칫(ピタッと止まる)

(画面の文章)

 パク·ヒョンシク、

これ読んでくれたら私と付き合うの? 

読んでもらったから今日から1め♡



♣️僕は皆さんのものですから

(耳がグルグル動きてますね)

耳がじっとしててくれるんです

(いやいや動いてるし🤣🤣🤣)


わぁ、この方も本当にすごいですね。 みんな同じ木こりなのに

木を見る時、斧の代わりに パクヒョンシクのあごのラインが最高です

斧よりずっと上手でした

おー僕が考えるに出来たばかりです

木をたくさん召し上がれるように、僕が

しっかり維持したいと思います

(自慢げに顎のラインを🤣🤣🤣)

我慢できませんでした

あ、でもすごく楽しかったです

もう外してもいいですよね(うさぎの耳を)


※翻訳機を駆使したのですが、この辺りの木こりとか斧とか出てきて合っているのかな?と不安になりながら、きっとヒョンシクさんの顎のラインが木こりの斧で削がれたようにシャープで素敵だということが言いたいのだと自分なりに解釈させていただきました。

そして、照れながらも自慢げに顎を見せてくれるヒョンシクさんが可愛くて'((⑉• •⑉)❤︎

きっと同年代のファンの方は可愛いよりカッコイイと思うんだろうな(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



🕵️‍♂️ふっ、今回はギリギリですね

しかし次のシュートもあるから 最後まで頑張ってほしいと

机の下の箱を開けて

その中に入っているすべての質問に答えながら

最後の質問まで成功してください!



※ということで、うさぎの耳は外しましたが、まだ質問に答えてくれていますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

表情がとても可愛くて動画でお見せしたくてその1とその2に分けさせて頂きました。

続きは次の「ゆるりとSIKcret Time-その2」で(*^^*)


そして、素敵な動画は、スタッフの@juncya ちゃんにお借りしてます❤️고마워요(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


その2も是非読んでくださいね💕︎

P & SIKcret Japan