안녕하세요〜💕

今回も日にちがかかってしまってごめんなさい🙏

今日はウガファミリーのソジュンヒョンがゲストに来てくれたところですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

(今回はその2もあります)


新入要員とエース要員の和やかな時間を邪魔してませんか?そんなことないですよ〜!みたいな話を(多分😂)しているところに😱


突然の警告音⚠️と共に、侵入者発生!侵入者発生!と舞台も赤く点滅!!

ヒョンシクさんがなになに〜?ってなっているところにスルギさんの小芝居(笑)


(♥️パクスルギさん)

♥️ちょっと待ってください

いや、これはどういう状況ですか 台本にないんですが侵入者がどうして来るんですか

どういう状況ですか

何ですか、来てください


ㅋㅋㅋ小芝居だなんてすみません(笑)

ここでソジュンさんが花束を持って登場です!


(♠️パクソジュンさん)

♠️ 皆さん、挨拶します。あ

僕たちは今日、3部でですね

あ、シークレット要員のHがですね

新入要員たちによくしているか

あ、こうやって確認してみなさいって言われて

感謝の気持ちを込めたシークレット要員 SJです


ソジュンヒョンが現れて本当にびっくり‼️しているヒョンシクさんです(笑)


(♣️ヒョンシクさん)

❤️ウリヒョンシクさんが とてもびっくりしています

大丈夫ですか?

♣️あぁ〜、本当に

今すごく混乱しています。 なぜならすごく忙しくて、みんな

❤️ ただ冒涜になっています

♣️ いや、不思議だぁ

❤️はい

♣️ 僕、ファンミーティングをするんですけど

それでどうやって一度来るんですかって 話をしても

みんな口数が少ないです

♠️ みんなですね

知らんぷりをしてます。 

♣️知らんぷりをするんです

♠️うん知らんぷり(笑)


ウガメン達ったらヒョンシクさんをびっくりさせるために忙しいからと知らんぷりするの笑えますね‪🤣‬

甘えた声でペンミするんだけど〜💕って言ってるのに知らんぷりって(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

もう、その時はソジュンヒョンが来てくれるの決まってたんでしょうね🤣🤣🤣


そして、ずっと持っていた花束を僕のものじゃないからと、やっとヒョンシクさんに渡して、忙しいのにありがとう!と言われたら、「実はそんなに忙しくないんです」と♡(*´︶`*)♡


そして、


♠️ ところでゲームがめちゃくちゃだね!へへ、

♣️違います

いつから見ていましたか

♠️あっゲームから

♣️ そうだったんですね。 あ、はい。

❤️頑張って最善を尽くすと言ったんですが

♠️ はい、はい。

❤️今日はすごく緊張してましたね。


と、ゲームについていじられてました(笑)


そして、スルギさんからソジュンヒョンにヒョンシクさんはどんな方なのか私たちの知らないことを教えてください!との質問に


♠️ H要員は実はですね

すごくかっこいいです、正直

とてもかっこいいよ!(ヒョンシクさんに)

見るたびにびっくりする。 どうしてこんな形なんだろうって思うくらい、実際に僕たちの友達も

おいおい、ヒョンシク!君は本当にハンサムです どうして!と話をしてます。

そして僕が思うにヒョンシクは、すごく優しいですね

とても優しくて繊細だと感じました

TMIなんですが これは公開してもいいTMIだと思います

ヒョンシクは誰かの名前を知って電話番号を保存するとき、誕生日を一緒に付けて いつも保存しています

それでその人の名前と誕生日をいつも覚えていて

こんなふうに分からないですよね思った人も誕生日おめでとうございますと連絡もして

そういう部分をすごくたくさん学びました 

そして本当に愛の表現も上手で、 優しくて、演技も上手いし、歌もすごく上手いし 

そうなんです。

そしてひまわりを準備してみたんですが

(ひまわりを選んだ意味が分かりますよね?)


※TMI(どうでもいい情報)←そういうのが聞けるのが嬉しいですよね💕︎


ヒョンシクさんのスマホに名前と誕生日が保存されている方が本当に本当に羨ましいですね💕︎

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


♥️H要員からSJ要員はどんな方ですか

少しだけご紹介してください

♣️ 一番僕たちが頼りにしている、

うん、心強い支えです 

♠️あ、やめてください。あはは

♣️ この兄さんがいるから 僕たちがいるんです

なのでいつもこの兄さんを筆頭に いつも僕たちが団結しています

話もたくさんして、もっと強くなった気がします。

うん

兄さんもすごく細かいんですけど

でも僕と違う別にですね

あ、もう少しですね

おっ、ヒョン

なんか男らしくてかっこいいです


お互いにお互いを認め合っている関係が素敵ですね💕︎


SIKcret Time⑯-その2に続きます


すみません💦今回は文字数制限に引っかかってしまい投稿がふたつにわかれてしまいます🙏
その2も見てくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*