안녕하세요〜!

今日は直感・予知力の検証です!

このサイコロで直感と予知力を検証するそうです。

サイコロの数字は1.2.-3.4.5.6です。

こちらを3回投げで数字の合計を直感で予知する!そうです。

そこでヒョンシクさんの言ったことが可愛い(笑)

(♣️ヒョンシクさん♥️パクスルギさん)

❤️ 普段、直感にちょっとゆかりのある方ですか?

♣️いや、ほとんど直感で生きる方ですはい、勘で生きています。はい。


ほんまか〜い!とこっそりツッコミを入れる私(笑)


そして延々とルール説明ごありました(笑)

転がったサイコロは上の面ではなく地に着いている下の面の数字で、ということです。

まず1回目の直感での予想は?

♣️ 1が出て、5が出て。 マイナス3が出ると思います

♥️ あ、1と5マイナス3で数字は3ですね


結果は最初は2.続いて1。この時点でなんでそんなに転がるんだ!とか、舞台の下に落ちたサイコロをボディーガードさんに取ってもらったり、ここでも楽しげにゲームをするヒョンシクさんがめっちゃ可愛い💕


既に宣言していた「3」になってしまっていたので

♣️ でもここにはゼロがないじゃないですか

ははははは!(サイコロの数字に)

OKOKOK 

さぁでは!

何が出ないといけないんですか? 


と言いつつ3回目のサイコロを!


♥️最後のサイコロの行動はですね

かっ!おっ!ちゃ!(掛け声)


おっわァ~…


♣️おっ、なんだ!

♥️マイナス3

新しい数字の合計は

♣️ゼロだよゼロだよ!

♥️ ゼロが出ました

♣️ あ、すごいです


ゼロになってしまって大笑いのヒョンシクさん(笑)

実はこの時、投げたサイコロの目を足してるなぁ!とは思ってたんですが、なんせ韓国語初級の私ですからもちろんついていけず、なんで笑っているかも分からず頭がハテナ(´・ω・`)?でいっぱいだったんです💦


このあと、残念ということで、あと2セット行われます。

2セット目

予知数字「1」

出目は「6」「2」「-3」

合計は、「5」

😂😂😂撃沈ですね(笑)


P&Studio official instagramより


3セット目は、ヒョンシクさんったらみなさんになんだと思うか聞いてしまってます(笑)

ヒョンシクさんの能力の検証ですよ〜🤣

SIKcret H要員は直感予知力よりも当てに行ってますね(笑)

で、今回は「4」です!マイナス3が出ることが多かったので少ない数字とみて6以上は会場の皆さんには聞いてなかったです。

さて、3セット目は

予知数字「4」

出目は「4」←えっ!もうでちゃった(笑)スルギさんがあと2回は転がさないで欲しいけと、また転がして見ましょう!と

続きの出目は

「6」「6」

合計は、「16」

3セット目が始まる前に「6」「6」「6」が続くことは無いですよね〜、って言って小さめの数字を選んで会場に聞いていたヒョンシクさん(笑)


直感・予知力は無い!という結果に終わりましたㅋㅋㅋ


そしてヒョンシクさんの元も子もない発言と🤣スルギさんの毒舌🤣

♣️ 最初にただ一回だけやればよかったんですけど、

♥️ 訳もなく無駄に2回やったので、


そこでパクスルギさんが綺麗にまとめようと

♥️ 皆さんの気持ちに行く予知力だけは 100点だということで

♣️もちろん!


いやぁ...ここまで綺麗に予知力ないのも笑えますね🤣途中でみんなに聞いちゃうのも🤣

てか、ゲーム考えたスタッフ〜!これはなかなか難しいですよ(笑)

でも、シクペンの皆さんに予知力があるのを私は知っています🍀*゜

だって、ヒョンシクさんがこれからどんどん素敵になるって直感と予知力で感じてますよね💕︎


今回はここまでです♡(*´︶`*)♡

サイコロの場面は、前の方の頭などでサイコロ部分が映らないため動画を諦めてしまっていたので、私もスタッフも動画がなくてごめんなさい🙏

会話はYouTubeにアップされている音声で頑張らせていただきました。

当日は、全くわからず何をやってるんだろう?と楽しそうな仕草や雰囲気だけで笑ってたのですが(๑>؂<๑)

私も今回知ることができて良かったです。

会話を全部載せるにはパクスルギさん8にヒョンシクさん2、も話してるかな?くらいで、そして、すごい会話量だったので抜粋させてもらいました。


次回は秘密要員としては大切なポーカーフェイスの検証ですね💕︎



ご心配をおかけしました。熱も下がり病院の先生には回復力が半端ないね!とお褒めの言葉も頂きました(笑)

たくさんのメッセージを頂き私事で心配をおかけして本当に申し訳なかったです。優しいお言葉に感謝と、ブログ読んでいただけてるんだ!ととても嬉しくなりました。本当に嬉しかったです🥰ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

これからも、ゆるりとマイペースにお届けさせていただきます♪毎日ではなくランダム投稿になるかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


오늘은 여기까지 (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

또 만나요.〜٩(*´`*)Tank you♥


P & SIKcret Japan