안녕하세요♡(*´︶`*)♡

早くヒョンシクさんがみたいですよね(笑)

でも、オープニングのドキドキを一緒に味わいませんか?

もうカウントダウンが始まってから、スマホを舞台の映像に向けてるんですが、香港では歌いながら登場されたようなので、どこから登場なのかとキョロキョロ(◎-◎;)!!ドキドキ💗ワクワク😍


カウントダウンのガチョーンっていうのは演出ではなく、ただただ私の心の動揺です💦後で見て自分で笑ってしまいました🤣

そしてカウントダウン終わりの暗転で出てくる!と私の緊張はピークに!ここには映ってないけど🚁の画像もあったので、もしかして、舞台の上から降りてくるの?と、もうどこを見ていいのやら(笑)

でも、また映像が(笑)早くヒョンシクさんに会いたいのに何故かホッとする私ㅋㅋㅋ😁

パスポート日本のものもありましたね💕来てくれると思っていてもちゃんと日本のパスポートもあって嬉しかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


いよいよ、登場です!!

歌って頂きましょう!

パクヒョンシクさんで、青春月譚挿入歌「몽우리」です。どうぞ〜👏


と、残念なお知らせですT^T

1回のブログには動画が3つしか貼れません💦

続きはCMの後で!みたいなことをしてすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

ポンコツな私の画像でも歌声は素敵に撮れているので、曲だけはブログで皆さんに聞いてもらいたい!と思ったのですが、ひとつの動画が1分までで曲が3分46秒だから4つに分かれてしまうので1回のブログに載せられない😭


なので、P & SIKcret JapanのYouTubeを紹介させて頂きます。

今回のペンミで歌ってくれた全ての曲をアップしてくれています💕

歌声の美しさに心を奪われてしまいますよ

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



《お話脱線中》

今回会場前では、中国のシクペンさん(@phs_yuan さん)が、このようなプレゼントのイベントをしてくださいました。




素敵なスローガンやシールなど150名の方に配布してくださいました。私も並んで頂きました♡

ペンミを盛り上げるために無料で配布してくださったんです!なので、私も持っていっていたソンムルをお礼にお渡ししてきました🎁



今回はここまでです♡(*´︶`*)♡

②まで進んでいながらまだ生ヒョンシクさんが登場してません💦

ゆるりとと言いつつゆるりとしすぎですね( ˆ꒳ ˆ; )

ごめんなさい🙏

③では、ぜひ〜💕


P & SIKcret Japan