サポートにご参加くださったサポーターの皆さん♡(*´︶`*)♡

안녕하세요💗


11/26日YES24 LIVE HALで、行われました、ソウルペンミ「SIKcretTime」に参加させて頂きました。

まずは、皆さんのサポートのご報告をさせて頂いてから、おいおい私の拙いレポートで良ければ少しずつ書かせて頂きますのでお付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ヒョンシクさんへのお花











いちごミルクのような、とてもかわいいお花とバルーンを届けてくださいました(๑♡∀♡๑)

会場で私達スタッフもどこに飾られてるのかな?と探したのですが、見当たらず💦

確認しましたら、ロビーでは、扉が開いた時にバルーンが飛んで行ってしまうと危ないなどの会場の規制で、ロビーには飾られず、お花とバルーンはヒョンシクさんの楽屋に届けられ飾って頂いたそうです。

本当は皆さんに見ていただけるように、ロビーに飾って頂きたかったのですが、私たちの愛の花はヒョンシクさん とSIKcretTimeを楽しんだようです💕゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.

残念に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、準備に忙しいヒョンシクさんを元気づけ、癒しになってくれたとご理解いただけると嬉しいです♡


そしてゴルフボールです。

このようにお届けさせて頂きました。




お写真は事務所スタッフさんに頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そしてゴロフボールのデザインは、

梱包されてしまっていて、サンプルの時の写真ですみません💦



そしてこのようなbookのようなケースに入れて包装してくださいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





まずは、皆さんにサポートのご報告をさせて頂きました。


また、少しずつレポートを投稿させて頂きますね(´˘`*)

ただ!思った以上にわたし、ポンコツでして💦写真が綺麗でないのはお許しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


参加された方たちがXやInstagramに素敵な写真を投稿されていますので色々見に行って見てくださいね💕︎

ハッシュタグ検索やフォローをすると見つけやすいですよ💕


サポートにご参加くださった皆さん本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


P & SIKcret Japan🌹