ヒョンシクさんのセンイル企画にご参加下さった皆さん💕

センイルカード🎂センイルカウントダウン🎉でたくさん盛り上げてくださって、X(Twitter)やInstagram、카페がとても盛り上がっていて本当に嬉しかったですね♡

お誕生日当日には、私たちがお贈りしたお花とアルバムも無事お届け出来ました♡(*´︶`*)♡


そして、日をまたいだ頃、きっと当日に届いた皆さんの愛を全て見て、Instagramに来てくれたのでしょうね💕︎

こんなメッセージが写真と共に(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


 생일 축하해주셔서 감사해요!! ❤️

(誕生日を祝ってくださってありがとうございます!! ❤️)





(ヒョンシクさんInstagramより)


本当に嬉しいですね💕︎


そして、いよいよ11/26にはソウルペンミ「SIKcret Time」ですね!

参加される方もいらっしゃると思います💕

クァンナル駅のセンイル広告是非実物を見てきてくださいね💕︎


❤️プチ情報です❤️

ファンミーティングの時に、ヒョンシクさんにプレゼントを渡したい🎁けど、受け取ってもらえるのかな?と心配されていたいう方に朗報です💕

会場の入り口付近にプレゼント🎁BOXを設置されるそうですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(スタッフが確認してくれました(*´︶`*)❤︎)

お手紙など書いて贈るのもいいかもですね♡



 ヒョンシクさんのお誕生日当日を無事迎えられたのも皆さんのおかげです。ありがとうございました。

まだまだ、センイルサポート特別編としてソウルのファンミーティングの会場にお花をお届けしますのでお知らせを楽しみにしていてくださいね💕︎


P & SIKcret Japan🌹


※いつもコメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*