サポートにご参加くださった皆さん💕

明日11/7からの公開に先がけて、本日設置が完了しましたと韓国より連絡がありました🇰🇷💕


今回もご参加くださった皆さんにひと足早くお見せしたいと思います♡(*´︶`*)♡


今回のヒョンシクさんはかっこいい系ですよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡素敵💓

12/6までの1ヶ月間見ていただけますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


こちらの写真は明日(11/7)から使っていただけますので、是非、皆さんで盛り上げて頂けたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎










改札口を出てすぐに見えて、スーパーカラーの広告なのでとても素敵です💓

みなさんの認証楽しみにしています♪

たくさんの方々に見ていただききたいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


※こちらの記事は、アメンバー限定記事で投稿させて頂きましたが、一般に公開されましたので、アメンバー限定を解除させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
たくさんの皆さんに、素敵なヒョンシクさんを見ていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡



P & SIKcret Japan🌹