サポートにご参加の皆さん♡(*´︶`*)♡

韓国より設置完了の連絡が来ました

((o(。>ω<。)o))💗


第1弾は、アチャサン駅です。

11/30まで皆さんに見て頂けますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


※明日(11/1)からこの写真を引用していただいて結構です♡(*´︶`*)♡







こうして設置された様子を見ると感動ですね💕

是非たくさんの皆さんに見ていただきたいです

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



《番外編》

アチャサンの紹介を少しさせていただきますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

アチャサン(峨嵯山)はハンガン(漢江)と都市を見渡せる名所です。登山路があるので歩きやすく、生態公園である松の森からスタートして山城路に沿って上がっていくと、アチャ(峨嵯)山城が現れます。アチャサン(峨嵯山)日の出広場からはチャムシル(蚕室)からナムサン(南山)、プカンサン(北漢山)とトボンサン(道峰山)まで360度広がるパノラマ風景を楽しむことができます。頂上の涼しさと絶景を楽しみに峨嵯山に登ってみるのも素敵ですね💕︎

※VISIT SEOULさんの記事を引用させていただきました。

※こちらの記事は、アメンバー限定記事で投稿させて頂きましたが、一般に公開されましたので、アメンバー限定を解除させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
たくさんの皆さんに、素敵なヒョンシクさんを見ていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡
P & SIKcret Japan🌹