ヒョンシクさんのお誕生日まで1ヶ月を切りましたね💕︎🎂

明日(17日)からパク・ヒョンシクさんセンイルまでD-30のカウントダウンが始まります🎉

17日→D-30

18日→D-29

19日→D-28


大好きなヒョンシクさんをお祝いする

特別月間をSTARTさせましょう🎉


毎日のポストでなくても大丈夫です。

苦手な方は他の方のポストに良いね👍やリポストで応援でもいいですよねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

皆さんの思いをX(Twitter)やInstagramに投稿してヒョンシクさんのお誕生日を盛り上げていきましょう😆



⬇是非下記のタグを使ってポストしてください

#Happy32ndHyungsikDay

#センイルカウントダウン

#박형식

#P_and_SlKcret_Japan

#パクヒョンシク

#parkhyungsik 

#朴炯植

#ZEA

#SIKcret

#씩꾸릿


ハッシュタグは、コピペをされると便利ですよ❣️
文字数の制限もあると思いますので上から順番にお好きな所まで〜♡(*´︶`*)♡
ご参考になさってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


いつも、コメントをたくさんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 

嬉しく読ませて頂いています。なかなかお返事出来ず申し訳ありませんm(_ _)m


P & SIKcret Japan🌹