どーもクマ吉ですクマ




世の中はクリアランスセールをやっている…


クマ吉は服を欲している…


これは外に出なければ…!!!!



と、いう意気込みで買い物をしに騒がしい下界へ繰り出しました。←※1



因みに予算は2万円ほど。(過去最高額)



欲しい物は、とりあえず派手な物(・∀・)←適当



散々探した挙句の果てに手に入れたのは、



『アルフ』のDVDでした。(DVDボックス¥2000)←※2



そして思い切って髪の毛を切りました。


ずいぶんバッサリ切ったもので、いつも来ていただいてるお客様に


『お猿さんみたい』と言われました。


そしてお昼ごはんを買いにコンビニ行ったら、知らない子供に


『キノコ…!!!!』と、言われました。←※3


ちくしょう…目にゴミが入ったのか、涙が止まらない…!!


クマ吉クマ


※1 仕事以外は滅多に姿を現さない為、家では仙人と呼ばれている。


※2 昔、NHKでやっていた、エイリアンと人間が共存するコメディドラマ。


※3 良く言えばビートルズ。早く髪の毛伸びないかなぁ…