久しぶりのブログ | 偏差値55からのスタート@中学受験2028年

偏差値55からのスタート@中学受験2028年

はじめまして、『あさ』と申します。
息子が2028年に中学受験をする予定になっています。
両親共に中学未経験で右往左往しています。
2024年2月から早稲アカに通い始めました。
現在は3Jです。

1ヶ月ぶりぐらいのブログ更新です。

月日が立つのはあっという間ですねアセアセ

前期も5回目が始まります。

来週にはマンスリーテストなので、またブログを再開しようと思いますスター

前回がキセキだったのか実力だったのかがこれで分かるからなと思ってますニコニコ


↓休んでいた理由


3月ぐらいから私の体調がずっと悪く、酷い倦怠感や頭痛やめまいが続いていました。

受診しても採血しても原因が分からず…アセアセ

たまたま仕事中に隣に座るスタッフの血圧計が悪く、腕を貸していたら血圧がメチャクチャ低いことが判明しましたガーン

元々100ない時がありましたが、さすがに80や70代になることはなかったので驚きました。

血圧上げる漢方を飲み始めたらだいぶ楽になりましたニコニコ

これからはまたバックアップ頑張りたいと思いますルンルン