エールマイカップとは&心を込めて | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です。


こんばんは。

『エールマイカップ』試作中です。


『エールマイカップ』を作りたい理由は、

私は脳腫瘍の手術・治療をしていました。

生徒様たちにはお伝えしていました。


3回目の手術は昨年の夏で、受け止められず、

ひたすら転写紙を貼り続けていました。

ポーセラーツに助けてもらったような気が

します☺️

今年に入ってから、

「ポーセラーツで闘病中や病後の方々を

応援したい」と思い、これが私のギフト

なのかもしれないと思いました。

生徒様たちに沢山ご意見を頂き、軽量マグ

カップを探しました。

イニシャルも入れて、特別感万歳✨

温かな飲み物を飲みながら、少しでも元気

に戻る事が出来たら、嬉しいです!

自分で作ったマグカップや大切な方が作った

マグカップは宝物です☺️

時間はかかってしまいましたが、

日々に感謝し、努力を続けています。


子供たちのデザインで試作中です。

焼成後です。




イニシャルも入れました。



1つ目はアニマル

2つ目はうさぎ

3つ目は子供たち


もっと試作したいと思います♪