エールマイカップ試作中 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です。


こんにちは。

目黒川の夜桜です。




闘病中や病後の方々を応援したく、

ポーセラーツで季節を感じ、楽しくなる

食器の企画を始めました。

まずは作品づくりです😊


マグカップは、重くオシャレな形よりも

軽量タイプを探しました。

『Lサイズ位で軽いマグカップがいい!』

と生徒様たちからご意見をいただきました😊

サイズはLサイズ弱位です。





転写紙のデザインも考え中です。

切って簡単に貼れるデザインにしました。


一つ目のデザインはパステルダリアです。






飲み終えた後にも可愛いお花が

あります♪



同じマグカップで、ほかの転写紙で制作

します♪何がいいかな?

ワクワクします♪