生徒様作品 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です。


こんばんは。

生徒様の作品を投稿し忘れてしまいま

した!すみません。


九谷焼作家 北村先生デザイン



桜のデザインで制作したガラス豆皿が

出来上がりました♪


桜のほんのりシルエットを表現したかった

ので裏側から貼りました。

グラデーションピンクの転写紙を貼り、

淡いピンクに仕上げました。



裏面



近所の緑道でもう桜が咲いていました。

ルイボンお散歩。




今年は桜の名所、目黒川に観に行きたいです🌸

新玉ねぎをいただきました。
ありがとうございます。



男前ぼんふぁ💪(女の子)