TOKYOハンドメイド祭05 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です。


こんにちは。

昨日はamiconeのレッスンでした。

明後日のblogでアップします。


今日は『TOKYOハンドメイド祭05』に

行って来ました。

私が制作したアロマペンダントを販売して

いただいております。

ありがとうございます!嬉しいです!


ポーセラーツで制作したアロマペンダント。




能登の作家さんが漆塗り(手描き)で制作

されたアロマペンダント。

2つ購入しました♪一つは先生に。




もう一つは私に。

とっても可愛い💗




アロマストーンとキャンドルと和菓子の

ブックマークを買いました。

和菓子が大好きで練り切りにしました。





日々感謝♪日々努力♪