ミモザの箸置き制作中 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です。


おはようございます。

ガラスのお箸置きを制作中です。

春らしく、可愛いミモザの転写紙です。



ひたちかな海浜公園へネモフィラを

観に行って来ました。




ネモフィラの青いカレー!?が売っていま

した。


大洗海岸



朝焼け



日の出



大洗磯前神社

まじない・医薬等の道を教えた大己貴命

(おおなむちのみこと)と少彦名命

(すくなひこなのみこと)が祀られいました。

大己貴命はだいこく様とも呼ばれ、慈悲深く

福徳を受ける神様です。

少彦名命は大己貴命と一緒に行動し、温泉を

開発し医療の方法を定めた神様です。

一寸法師のモデルになった神様です。

腰痛が良くなりますように!



大洗お魚市場でシラスを買いました♪

とても楽しかったです☺️


ご当地ベア。

ネモフィラベアさん♪

即買いしました。

可愛いです♪