るいぼん | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です。


こんばんは。

今日は竹岡先生と

「るいぼんの日めくりカレンダー」を

制作していました。

数百枚以上の写真から32枚選びました。


表紙♪


1日

1歳になる前のるいすくん

るいすくんはお布団掛けて眠っています


2日

1歳になる前のぼんちゃん

私の膝に乗っているぼんちゃん


3日

車でドライブするるいぼん

ドライブ大好き


4日

るいぼんのお誕生会

5歳と6歳のときのお誕生会


5日

おばあちゃんとるいすくん

祖母の実家に向かっていたところです。


6日

ベッドにいるぼんちゃん


7日

ベッドにいるるいすくん


8日

プールで泳ぐるいぼん

ぼんちゃん、ハッスル♪るいちゃん、嫌がる…。


9日

打ち合わせ中?のるいぼん


10日

竹岡先生とるいぼん


今日はるいぼんにペットお守りをあげました。



るいすくん


ぼんちゃん


元気でいてね^ - ^


いただきます♪


☆ホームページはこちら☆