EZ PORCELANG「Product Catalog」に作品を掲載していただきました | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン
amicone(アミコーネ)です


おはようございます。

EZ PORCELANG (イージーポーセリング)

Product Catalogに作品を掲載していただき

ました。



カタログの裏面に載っています。


アートシートです。



プレートは、

天の川をイメージして制作しました。


カップは、

大きな絵柄を貼りました。




ステンレスの缶は、

星図をイメージして制作しました。

蓋には12星座の名称を、下には星図を貼り

ました。



イージーポーセリングは、
ご自宅のオーブンで簡単に制作が出来ます。
また陶磁器やガラスに加え、ホーロー・
ステンレス・耐熱ガラスでも制作が出来
ます。

カタログには、アートシート(シール)も
増え、ホーロー・ステンレス・耐熱ガラス・
陶磁器も掲載されております。
可愛いシートが増えています!

作品を制作してみて分かったことは、
・アートシートを貼り付けた後、
「電子レンジ600Wで3分+オーブン
160℃で3分」とトータル6分で出来上がる
ので、あまりの早さの出来上がりにびっくり
しました!
・焼成後、ポーセラーツ作品では、
「この転写紙、やっぱりデザインに
合わなかったな…」と思っても消す事が
出来なかったのですが、イージーポーセ
リングは焼成後にも修正が出来るので
嬉しいです。

今度はスマホケースを作ってみたいです。

作品
A1071オーブンインクコンステレーション
星座A4・786095ソリッドマグカップ・
786085ソリッド12プレーンプレート・
6C3003ステンレス8.5ラウンドボックス


☆ホームページはこちら☆