amiconeのレッスン(先週の金曜日・土曜日) | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&手描き上絵付け

サロン アミコーネです。

 

おはようございます^^

今日も清々しいお天気ですね!

 

先週からamiconeのレッスンがはじまりまし

た。

金曜日クラスの方から作品をアップさせてい

ただきます。

 ポーセラーツスキルアップレッスンの生徒様

は、プレートにリボンの転写紙を貼り、今日

は上絵の具の色を選定いただきました。

次回、上絵の具で加飾です^^

 

ポーセラーツフリースタイルレッスンの生徒

様は、ボールにちょうちょのかたちにオパー

ルの転写紙をカットし、デザインいただきま

した。素敵なデザインですね^^

 

 

 

土曜日はポーセラーツインストラクター

レッスンでした。

25cmプレートとステンシルしたタイルに上

絵の具で加飾いただきました。

色の合わせが斬新で、さらに素敵な作品に

仕上がりましたね^^

 

盛りのタイルが仕上がりました^^

 

tomoko.t

 

新しい盛り剤にかわり、扱いやすくなり

ました^^

細いラインやストロークは難しかったです。

 

今日もamiconeのレッスンです。

楽しいレッスンになりますように^^