工芸未来派「Bridge Art and Craft」 工芸ブリッジへ | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け

サロン アミコーネです。

 

こんにちは^^

今日は先生とスタッフさんと一緒に、

見附先生がご出展されている

「Bridge Art and Craft 工芸

ブリッジ」に行ってきました。

 

 

見附先生は5点大皿を展示されて

いました。表面・裏面にも異なった

赤絵細描(細かい文様)のデザイン

が施され、赤一色で大変美しく、

とても素晴らしい作品でした。

 

見附先生と一緒に。

 

 

「MICASADECO&CAFE」にて

パンケーキを食べてきました。

リコッタパンケーキ♡

 

 

「トロっふわっ」としていて美味

しかったです^^。

 


またぽっちゃり(笑)。


お部屋に飾っているガーベラです。

神秘、冒険心、我慢強さという

花言葉を持つオレンジのガーベラ。

オレンジはポジティブなイメージ

が強い色なので、明るく前向きに

なれます♪


{2C346E7F-BCCD-4F66-8F09-69BAB894E22B:01}