ポーセラーツスキルアップレッスンにお越しいただきました。 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け
サロン アミコーネです。


おはようございます(^^)。

昨日は午後から
ポーセラーツスキルアップレッスンに
お越しいただきました。

お茶碗の内側貼りと
ティーフォーワンの全面貼りを
レッスンいただきました。

パステルベビーブルーで
ご制作いただきました。



綺麗に仕上がっています^ - ^!

ティーフォーワンはお時間の

都合でカップとポット片面のみ

貼っていただきました。


愛媛から可愛いお子様たちと

一緒にお越しいただきました♪

レッスンにお越しいただき

ありがとうございました(^^)。


今日はポーセラーツ

インストラクターレッスンです。

楽しいレッスンになりますように!