5days Art Challenge 最終日『釉描色絵付け作品』 | 渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷amicone(アミコーネ)

渋谷駅から徒歩5分
ポーセラーツ&絵付けサロン・ショップ
『My かわいいをかたちに』

渋谷駅すぐのポーセラーツ&上絵付け
サロン アミコーネです。

おはようございます(^^)。

5days Art Challenge最終日。

5日目は釉描色絵付け作品
をご紹介させていただきます。

1作品目です。
信州の秋を30cmのプレートに
描きました。


2作品目です。
薔薇の花を28cmリム付きプレートに
描きました。
パールグレーでストライプ部分を
スポンジングしました。



3作品目です。
桜を30cmプレートに描きました。
桜の後ろにパールグレーで七宝文様を
描きました。



5日間ご覧いただきありがとう
ございました。

次のバトンをポーセリンペイントの

クラブでご一緒させていただいて

おります『Paint Club Ogata』
主催の緒方瑛子(あきこ)先生
お渡しさせていただきます。

ポーセリンペインティング・

ポーセラーツ・ヘリテージデコ

など多方面でご活躍され、

とてもオリジナリティ溢れる

素晴らしい作品を
作っていらっしゃる先生です!

緒方先生、

宜しくお願いいたします(^^)。

5日間ご覧いただき誠に
ありがとうございました!